 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ぬらりひょんの孫』 21巻 椎橋 寛 
ぬらりひょんの孫 21 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 21
(ジャンプコミックス)

(2012/04/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る


 百物語編がこれでとりあえず完結。
百物語編はなんか面白くなかったな。
絵柄はごちゃごちゃ見難くなって来たし、それぞれのキャラのここぞのドヤ顔も全然カッコよくなくなってきた。
内容のほうも、行き当たりばったりの無理矢理感というのかな…。
もう少ししっかりした戦いを見たかったよ。
20巻であまり活躍がなかったカナちゃん、頑張りを見せてくれるんだろうと思ってたのに結局…なにかやったかな。
清継君のほうが頑張ってたのに…。

 おそらくもう次のレビューはないと思う。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
ホントちっとも面白くなかった(; ̄O ̄)
ガチャガチャで訳わからんし、結局最後?どうなったかよくわからなかった。
夕花 #-
 
あ、やっぱりそう思った?
よかった~私だけじゃなくって。
あまりレビューに酷いこと書きたくないんだけれど、今回ばかりは良い事が全く浮かばなかったよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/624-caf8bdd9

