 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『犬夜叉』 高橋留美子 56巻 
犬夜叉 56 (少年サンデーコミックス)犬夜叉 56
(少年サンデーコミックス)

(2009/02/18)
高橋 留美子

商品詳細を見る

 最終巻になります。
なんだかんだで56巻にもなってしまいましたね~。

 かごめは家族のいる現代に戻るのか、犬夜叉と一緒にいるために過去に残るのか、それが一番知りたかったことですが、結局過去に残る選択をしたんですね。
ちょっと予想外だった。
なんとなく、犬夜叉連れて現代に戻るのかと思ってた。
すごいなぁ、かごめ…。まぁ本人がよければそれでいいんですけど…。

 最終巻の表紙は今まで一番いい顔してる2ショットだね。
幸せそうでなにより。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/64-c9f9dfdc

