スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『月刊少女野崎くん』 1巻 椿いづみ 
月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE) 月刊少女野崎くん(1)
(ガンガンコミックスONLINE)

(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る
月刊少女野崎くん(1) 裏表紙

月刊少女野崎くん(1) カバー折込裏 花とゆめで俺様ティーチャーを連載されている椿先生の、ガンガンONLINE初コミック。
意表をついてなんと4コマです。
俺様ティーチャーのコミックスでのおまけ4コマがかなり面白かったので、こちらも期待してました。

 ガンガンONLINEでは毎回読んでいるものの、やっぱり1冊まとめて読むと面白さも倍増って感じ。
4コマなのにさらにおまけの4コマもあって、しかも花ゆめコミックスでは描けなかったカバーを外した本体にもおまけ4コマが載っていて、そりゃもうお得感満載。
俺様ティーチャー13巻も同時発売だったので、椿先生さぞ書下ろしが大変だったことでしょう。
読者としては嬉しい限りですが。
 
 内容のほうは、もちろん面白いです。
椿先生ワールド全開で、男子も女子も分け隔てなく、わいわいバタバタ、ドスッバキッやってます。
しかし、少女雑誌掲載漫画よりもこっちのほうが頬染め率がなぜか高かったりします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
Wrlz #3E.fDfsI
こんにちは 
記事拝見して、トラックバックを送らせてもらいました。
『俺様ティーチャー』の第13巻も、描き下ろしの四コマが良かったです。カラオケで鷹臣くんが真冬に「店員役」を命じるのとか、爆笑しました(笑)
夕花 #-
 
 こんにちは~
本誌も読んでいるとコミックは買ってもざっと読んで保管用になってしまうことが多いけれど、椿先生のコミックはおまけが充実してるから嬉しいですよね。
 つか「もっとネットを使いこなせるようになるぞ」とかでトラックバックしてくださったようですが、私トラックバックの意味が未だによくわからなくて、その都度どんなリアクションとっていいのかドキドキオロオロしてしまいますわ。
とりあえず自分は「もっとブログを使いこなせるようになるぞ」だと思われます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/645-4081e861
 
  告白したんだけど気付いて貰(もら)えなくて でも そのおかげで話す回数は増えたんだけど 便利屋くらいにしか思われてないような… (佐倉から野崎へ)  ネットで連載されていた、俺ティーの椿いづみさんの漫画。その存在をとのすけさんに教えてもらい(感謝!!)、げら...

