スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『チーズスイートホーム』  9巻 こなみかなた 
チーズスイートホーム(9) (KCデラックス) チーズスイートホーム(9)
(KCデラックス)

(2012/04/23)
こなみ かなた

商品詳細を見る
チーズスイートホーム(9)裏表紙


 今回は、
エリザベスカラーに四苦八苦するチー、
公園で待っているコッチと遊びたいのに、お外に出してもらえなくなるチー、
首輪をつけて無理矢理散歩をさせられるチー、
コッチとしばし野良猫気分のチー、
「おうち」を初めて体験するコッチ、
などです。

 しかしチーはいつまでたっても子猫のままだな。
この漫画を最初に買ったとき、ちょうどウチにもチーと同じグレーハチワレ子猫がやってきたところで、子猫あるある話がかなり面白かったものだったが…。
今は立派な大人猫になってしまったよ。
猫が子猫でいる時間はおよそ8ヶ月、本当にあっという間だ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
可愛いよね、チー
たまに出てくる、先輩の野良ちゃんが好き。
本当いつまでも子猫だな~って思った
夕花 #-
 
>たまに出てくる、先輩の野良ちゃん
「クロいの」かな。
「クロいの」との話もよかったよね~。

きっとこの話の中では、チーを拾ってからまだ数ヶ月しかたってないんだろうな。
連載期間はもうかなり経ってるるけれど。
なな #-
 
何て名前か忘れちゃったな~クールな先輩だったと思う
チーが割りとおバカちゃんで楽しい漫画よね

あと、私、子猫より、成猫の方が好きだな
だって触り心地がいいし~丸めてみたり(笑)
夕花 #-
 
子猫は元気がよくて遊んでくれるから好きだな~。
大人猫はもう落ち着いちゃってちょっとしか遊んでもらえない(笑)
うちの猫は柔らかいよ~。
毛並みも柔らかいし身体も柔らかでふにゃふにゃだよ。
クタクタぬいぐるみみたいに。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/654-2cd8fe82

