 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ああっ女神さまっ 』 44巻 藤島 康介 
ああっ女神さまっ(44) (アフタヌーンKC) ああっ女神さまっ(44)
(アフタヌーンKC)

(2012/04/23)
藤島 康介

商品詳細を見る


 もう惰性で買っている感の強い Ah! my godness。
とにかく長いよ、長すぎるよこの戦い。
でもやっとハガルちゃんとの戦いに終止符が打たれたようですよ。
これだけ引っ張ってきたのに、最後は意外とあっさりと。
 そして蛍一とベルちゃん、真の契約での誓いのキスです。
ここまでくるのに20年以上かかりました^^;
次回はヒルド回になりそうですが、もういいよこのままベルちゃんはウエディングドレス着ちゃえよ。 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/655-4b918b69

