スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『忍者飛翔』 和田慎二 塔の章 
忍者飛翔 塔の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)忍者飛翔 塔の章
(MFコミックス
フラッパーシリーズ)

(2008/12/22)
和田 慎二

商品詳細を見る

 久しぶりの飛翔です。
なかなか続編が出ないから、もう和田センセ飛翔は描いてくれないのかと思ってたよ。

 で、内容はというと1話目から和田センセの萌えツボ全開。
う~ん、なんていうか…これってマザコンだよね。かなりの…。
センセは好きそうだけど、こういうのはやめてもらいたいなぁ。
話自体もなんだかよくわからなかったし、単にね太郎に真琴の乳吸わせたかっただけなんじゃないの~?
最近はどうも自分の趣味の方向に走ってるよね…。
 でも2話目からは大丈夫。
黒髪ストレートのお姫さまは、美人で強くてカッコイイです。
今までのことを考えると、真琴に危害を加えるものは全て飛翔に抹殺されてしまっているので今回も殺されちゃうの~?って心配したけれど、よかった無事だった。
姫様には幸せになってもらいたいものです。



忍者飛翔 雪の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)忍者飛翔 雪の章
(MFコミックス
フラッパーシリーズ)

(2002/06/22)
和田 慎二

商品詳細を見る

忍者飛翔 風の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)忍者飛翔 風の章
(MFコミックス
フラッパーシリーズ)

(2002/08/23)
和田 慎二

商品詳細を見る

忍者飛翔 桜の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)忍者飛翔 桜の章
(MFコミックス
フラッパーシリーズ)

(2002/08)
和田 慎二

商品詳細を見る
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/69-1bd9ba1b

