 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『男子高校生の日常 アンソロジー』 スクウェア・エニックス編 
男子高校生の日常アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE) 男子高校生の日常
アンソロジー
(ガンガンコミックスONLINE)

(2012/05/22)
スクウェア・エニックス編

商品詳細を見る


 ヨシノサツキ先生と椿いずみ先生目当てで買った。
しかしみごとにこの両先生ともイラストのみだった…。

はずした

 でも、とりあえず全部読んでみた。
結構面白かった。
期待していなかった分、ちょっと得した気分。
どの作家さんのも、もとの男子高校生の日常の設定をほぼ忠実に引き継いで描いているので、アンソロジーとしてはかなりレベル高いんじゃないのかな。
 個人的には、アルパ化した北高会長が面白かった。

 ―イラスト― ヨシノサツキ 椿いずみ
 「男子高校生とスキンシップ」 HERO
 「男子高校生と幸せのりんごブラ」 川上真樹
 「男子高校生と電子書籍端末」 くろは
 「男子高校生とボーイズトーク」 佐伯イチ
 「男子高校生と進化の果て」 高枝景水
 「男子高校生と超えられぬ壁」 中野愛
 「男子高校生とアルパカ」 紬木ムサヲ
 「男子高校生とメガネ」 若井ケン
 「男子高校生と草食系OR肉食系」他 杉本ゆう
 「男子高校生とツインテール」 萩原ダイスケ
 「男子高校生とアニメDEその後」 加藤よし江
 「男子高校生と妹の素顔」 杉浦進弥
 「男子高校生とカマドウマ」他 成瀬芳貴
 「男子高校生と天使考」 佃範奈
 「男子高校生と財布」 河添太一
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/695-22818fd4
 
 男子高校生の日常アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)(2012/05/22)スクウェア・エニックス編商品詳細を見る ヨシノサツキ先生と椿いずみ先生目当てで買った。しかしみごとにこの両先生ともイラストのみだった…。はずした でも、とりあえず全部読んでみた。結構?...

