 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ガラスの仮面』 美内すずえ 44巻  
ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 44
(花とゆめCOMICS)

(2009/08/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る

 珍しいこともあるものです。なんと1年間で2冊発行されましたよ~。すごいすごい。
う~ん、楽しみにしてはいるんですが、最近はなんかこう…もう過去の名作?って自分の中ではなってきてしまっていて、買ってもペラペラとめくるぐらいになってしまった。
だって、演劇関係よりもダラダラグダグタドロドロと恋愛関係を引きずっていて、なんでこんな陳腐な昼ドラを見せられなきゃいけないのよって感じ。
  
 昭和の時代に終わってれば文句なく名作だったんですけど。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/7-1cd68abb

