スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『妖狐×僕SS』 7巻 藤原ここあ 
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 7 (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS 7
(いぬぼくシークレットサービス)
(ガンガンコミックスJOKER)

(2012/06/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


 今回は…かなりシリアスモードになってきたものの、それと相反するかのように読者サービスも激しくなってきたような気がする。
サービスはチラッぐらいで、あ~~もっと見たいのにぃ~仕方ない妄想で補うかぁ~程度で十分なのになぁ。
 まぁそれは置いといて、今まで怪しすぎた2章御狐神くんは本当はすごくピュアでただただ凛々蝶のことが好きなだけなことが判明した。
そして、反ノ塚は相変わらず辛気臭くて好きだ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
私はこの方の漫画がよくわからないよ~( ;´Д`)
内容が頭に入らないんだよね…なぜ?
でも次も読もう

夕花 #-
 
謎がなかなか明かされないまま過去と現実が同次元で描かれていて、さらに本編と関係あるのかよくわからない萌え話も盛り込まれているからね(笑)
ちょっとわかりにくいよね。
最初はすごく面白いと思ってたんだけどなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/716-89e9a610

