スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 16号 【神様はじめました・暁のヨナ】 
花とゆめ 16号花とゆめ16号2012/8/5
(2012/7/20発売)
------- * * * -------
僕らは楽園で結ばれる
天使1/2方程式
月刊なかとば
ももクロ伝説だZ
LOVE SO LIFE
神様はじめました
暁のヨナ
学園アリス
モノクロ少年少女
蒲田ギュウ乳販売店
王子と魔女と姫君と
The木下一郎
声優かっ!
マコトなでしこ
ろっぱん!!
------- 付 録 -------
ももクロSPしたじき
学アリ クリアファイル
 

 レビューするのが遅くなってしまったので、今回は超簡単に。

【神様はじめました 第83話 鈴木ジュリエッタ】
 奈々生は川で流れに身をまかせて巴衛が居ると思われるところまで流される予定が、途中で出てしまう。
雪路の打掛を持った子供が他の子供にいじめられているところに出くわし、奈々生が加勢するが妖怪だと間違われ捕らえられてしまう。
 巴衛の手先だと思われ居場所を追求されているところに、雪路が割って入る。
 

 雪路さん登場。
雪路さんって綺麗で守ってあげたくなるような大人しい系かと思っていたら、啖呵切ってすごむ姐さんだったでござる。


【暁のヨナ 第59話「あなたは私の祈り」 草凪みずほ】
 テジュンは今度は炎里村に対策本部を立てると言い出し、兵士たちはいぶかしく思いながらもテジュンについていく。
 そこでは兵士の前に出てきたユンを見ておろおろするテジュンを尻目に、ユンが一日医術師をかって出る。  歓迎ムードの兵士達を見て、今まで役人に対してマイナスイメージしかなかったユンだったが「根っからの悪い人なんていないのかもしれない」と思い始める。
 ゼノは顔つきが変わったテジュンを見て、「この高華国にとって大きな存在になる」と予言する。       そして、ヨナたちはこの地をテジュンに託し、次の地へ行くことを決める。                                  

 テジュン編がとりあえず終わりかな。
かなりテジュンは成長しました。
もしかしたらテジュンも重要な位置付けの存在になるのでしょうか。
最初の登場から考えると凄い出世だな。
宮中でヨナに絡んでハクにすごまれていたボンボンがこんなになるとはなぁ。

 さて、そろそろハクをお願い。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
ヨナ、フクチさんヨナに気付いてたっぽいよね、
テジュン良かった~
夕花 #-
 
フクチさんはずっとテジュンに付いている人だからか、全てお見通しって感じもするよね。
いつかフクチさんにもスポットライトが当たるといいなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/729-6f45d2e8

