 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『オレが悪魔で、アイツが嫁で。』 1巻 あるまるみ 
オレが悪魔で、アイツが嫁で。(1) (ガンガンコミックスONLINE) オレが悪魔で、アイツが嫁で。(1)
(ガンガンコミックスONLINE)

(2012/07/21)
あるま るみ

商品詳細を見る
オレが悪魔で、アイツが嫁で。(1) 裏表紙


 ガンガンオンラインの作品。
 お仕事(人間の望みを叶え、代わりに魂を頂くという悪魔定番のお仕事)のために人間界に営業にやってきた悪魔が、早々に出合った女の子と契約してみたらなんと彼女の望みが「私と結婚して」で、なぜか小学生の女の子と新婚生活を送ってしまうというお話。

 ロリコンにも幼女にもツンデレ悪魔にも興味はないけれど、なにか面白い。
悪魔のアンザムさんは嫌々一緒にいるはずが結構いい奴だったり(実は堕天使らしい)、女の子の初香ちゃんも小学生なのに良識的でいい子だったり捻くれた感じがないのがいいのかも。
で、悪魔のアンザムさんは幼女と結婚しているもののやっぱり大人女性が好きなのもいいかもしれない(ロリコンが主人公なのはちょっとなぁ)。
でもずっと一緒に居たらロリコンになっちゃうかも。

 時々きゅんとくるほのぼの漫画です。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/758-3af8e48c

