 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『暁のヨナ』 9巻 ドラマCD付き初回限定版 草凪みずほ 
暁のヨナ 9 ドラマCD付き初回限定版 (花とゆめCOMICS) 暁のヨナ 9
ドラマCD付き初回限定版
(花とゆめCOMICS)

(2012/07/20)
草凪 みずほ

商品詳細を見る
暁のヨナ 9 裏表紙

暁のヨナ ドラマCD

暁のヨナ 9 カバー折込裏 暁のヨナ初のドラマCDです。
メインドラマは青龍編、そしてメインキャストの座談会もあります。
あまり声優さんのことはわからないんですが、皆役柄に合ったいい感じのキャストかと思います。

 9巻は、「暗黒龍とゆかいな腹へり達」の始動、シンア覚醒、そして久々の登場カン・テジュンです。 

詳細は『花とゆめカテゴリ』でどうぞ。
 花とゆめ 3号 第48話「悪目立ち」
 花とゆめ 4号 第49話「暗黒龍とゆかいな腹へり達」
 花とゆめ 5号 第50話「解放」
 花とゆめ 6号 第51話「忘我の境」
 花とゆめ 8号 第52話「石に立つ矢」
 花とゆめ 9号 第53話「逝きたがりのテジュン様」

暁のヨナ 8 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/759-e1d5ff7a

