 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『俺様ティーチャー 』 14巻 椿いづみ 
俺様ティーチャー 14 (花とゆめCOMICS) 俺様ティーチャー 14
(花とゆめCOMICS)

(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る
俺様ティーチャー 14 裏表紙


俺様ティーチャー 14 カバー折込裏 (超簡易モード。。あとで詳細書くかもしれない書かないかもしれない)

 14巻も引き続き野々口歌音ちゃん編。
黄山高校番長の野上くんの謎も明かされ晴れて完結。
そして東校探検のお遊び回を経て、なだれ込む様に突然の修学旅行編が始まります。
まっ学校漫画には必須のイベントだね。

 詳細は『花とゆめカテゴリ』でどうぞ。
 花とゆめ 3号 第76話
 花とゆめ 4号 第77話
 花とゆめ 5号 第78話 
 花とゆめ 8号 第79話
 花とゆめ 9号 第80話
 花とゆめ 10号 第81話

俺様ティーチャー 14 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/761-a98f182f

