 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『スキップ・ビート!』 31巻 仲村佳樹 
スキップ・ビート! 31(花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 31
(花とゆめCOMICS)

(2012/09/20)
仲村 佳樹

商品詳細を見る
スキップ・ビート! 31  裏表紙

 
スキップ・ビート! 31 カバー折込裏 (超簡易モード。。あとで詳細書くかもしれない書かないかもしれない)

 蓮のカインがクオン化して大変ですよ(←この文章、スキビを読んでいない人には全く通じないだろうな)。
キョーコさんも蓮がおかしいと薄々感づいてきましたよ。
そして、尚が久々の登場ですよ。
こちらも貴島によって変身させられたキョーコをTVで見て大変なことになってますよ。

詳細は『花とゆめカテゴリ』でどうぞ。
 花とゆめ 24号 ACT.183 黒の息吹
 花とゆめ 3号 ACT.184 黒の息吹
 花とゆめ 5号 ACT.185 黒の息吹
 花とゆめ 8号 ACT.186 黒の息吹
 花とゆめ 9号 ACT.187 黒の息吹
 花とゆめ 11号 ACT.188 黒の息吹

 そうそう最後に3Pの書下ろしが載ってました。
蓮の携帯が非通知じゃなくなった一件について。
そうなんだよね、前は非通知だったのに突然名前が入ったから何があったんだろう~って、おそらく全国の読者達が気にしていたことなんだよね。
今回その真相がわかってよかったよかった。

スキップ・ビート! 31 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/765-bfb44a36

