 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『神様はじめました』 13巻ドラマ CD付初回限定版 鈴木ジュリエッタ 
神様はじめました 13 ドラマCD付初回限定版(花とゆめCOMICS) 神様はじめました 13
ドラマCD付初回限定版
(花とゆめCOMICS)

(2012/09/20)
鈴木 ジュリエッタ

商品詳細を見る
神様はじめました 13 裏表紙

神様はじめました  ドラマCD

神様はじめました 13 カバー折込裏 (超簡易モード。。あとで詳細書くかもしれない書かないかもしれない)

 アニメが始まりましたね。
まぁうちの地域では当然のごとく見れませんが。
そんなわけでドラマCD付き購入。
でもまだ聞いてません、ごめんなさい。

 今巻は、犬鳴沼の錦と沼皇女、小太郎メインのお話ですね。
沼皇女&小太郎がハッピーエンド(いやまだ終わってはいないけれど)になってよかったよかった。
 私としては、巴衛がニセ奈々生にヤンデレ状態の熱すぎる告白をするところがよかった。
あれ、絶対本物奈々生だと気付いてやってるだろ(笑)
 そして、カラー見出し(一番下の画像)がとてもいい感じで好きだ。
 
詳細は『花とゆめカテゴリ』でどうぞ。
 花とゆめ 1号 第73話
 花とゆめ 2号 第74話
 花とゆめ 3号 第75話
 花とゆめ 5号 第76話
 花とゆめ 6号 第77話
 花とゆめ 7号 第78話

神様はじめました 13 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/776-aedf9969

