スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 17号 【神様はじめました・スキップ・ビート!・暁のヨナ・俺様ティーチャー 】 
花とゆめ 17号花とゆめ17号2012/8/20
(2012/8/4発売)
------- * * * -------
LOVE SO LIFE
学園ベビーシッターズ
神様はじめました
スキップ・ビート!
暁のヨナ
僕らは楽園で結ばれる
この赤が消せない
俺様ティーチャー
月刊なかとば
リーゼロッテと魔女の森
それでも世界は美しい
はじまりのにいな
声優かっ!
ろっぱん
瞬恋
蒲田ギュウ乳販売店
------- 付 録 -------
「暁のヨナ」
真紅のドラマCD
 

(超簡易モード。。3行であらすじ、3行で感想を書いてみよう♪)

【神様はじめました 第84話 鈴木ジュリエッタ】
 雪路は美しい女性だが男勝りな性格で、どうやら妖怪を憎んでいるらしい。
一方巴衛は、妖怪駆除を行う戦神に瀕死の重傷を負わされてしまう。
奈々生は川に狐の妖怪が倒れていると聞き、子供の身体になった巴衛を助けあげる。
 助けあげられたとき巴衛は奈々生の顔を見て一目ぼれ。
ってことは巴衛が雪路だと思っていたのは本当は奈々生ってことで…ずっと好きだった女性って奈々生のことだったんだよね。な~んだなんだ。


【スキップ・ビート! ACT.191 黒の息吹 仲村佳樹】
 TBMの駐車場で、キョーコは尚の車の中に居るところを偶然にも蓮に目撃されてしまう。
ビビるキョーコを見て尚は難癖をつける。
キョーコは心の中で「どんなに胸が痛んでも、もう尚のときのように愚か者にはならないと」思う。
 なんかもうどうでもいいから!
キョーコの気持ちも蓮の気持ちも尚の気持ちもよくわかったから!
さっさと動け!考えるよりまず行動しろ!急ぐんだ!


【暁のヨナ 第60話「若葉風」 草凪みずほ】
 ヨナとスウォンとハクのまだ平和なときの子供の頃のお話。
ヨナは頭に花が咲いている。ハクは忠誠心厚く漢だ。
テジュンはやっぱりテジュンだ。スウォンは戦略に長けている頭のいいお子さんだ。
 思い出話はついつい斜め読みしてしまうな。なんでだろう。
このタイミングでなぜこの話を入れてきたのか、今後の伏線になるのでしょうか。
3人は子供なのにテジュンはもう青年ぽかったので、結構この人は歳行ってるんだね。

【俺様ティーチャー 第85回 椿いずみ】
 学園の留守を預かっているアッキーに生徒会からの刺客「雪岡小鞠」が接触。
小鞠のなにも喋らず自分の要望を相手に押しまくってくる能力に、アッキーは恐怖する。
アッキーはなんとか小鞠から逃げることができるが、まだまだあきらめていない小鞠だった。        
 見た目可愛いお人形みたいな小鞠登場。
実は喋るとベタベタの方言使い。
アッキーと小鞠ちゃん、カップリングになるのでしょうか?
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/782-a4fc9d8d

