スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 18号 【俺様ティーチャー・暁のヨナ 】 
花とゆめ 18号花とゆめ18号2012/9/5
(2012/8/20発売)
------- * * * -------
はじまりのにいな
俺様ティーチャー
天使1/2方程式
僕らは楽園で結ばれる
蒲田ギュウ乳販売店
王子と魔女と姫君と
サクラ大戦奏組
Jupiter~THE IDOLM@STER~
暁のヨナ
それでも世界は美しい
モノクロ少年少女
声優かっ!
ウルフルムーン
------- 付 録 -------
BLACK ドラマCD
黒の息吹プロローグ
by「スキップ・ビート!」
 
(超簡易モード。。4行であらすじ、4行で感想を書いてみよう♪)

【俺様ティーチャー 第86回 椿いずみ】
なおもしつこくアッキーにアタックを続ける雪岡小鞠ちゃん。
アッキーは小鞠ちゃんの意図が分からず、柄にもなく小鞠ちゃんに悪態をついてしまう。
困った挙句修学旅行中の真冬たちに電話をするが繋がらず、唯一繋がった鷹臣くんに意外なことを言われる。
 小鞠ちゃんは生徒会の刺客としてアッキーに近づいてきたのかと思っていたら、実はマジでアッキーに一目惚れだったようですねぇ。
アッキーのほうも内面はいろいろあるみたいですね。
やっぱりこの二人、カップリングになるのかな?

【暁のヨナ 第61話「若葉風 後編」 草凪みずほ】
 ヨナ、ハク、スウォンの過去編後半。
スウォンとハクの活躍により、無事ヨナは戻る。
スウォンはハクのことを「いつも強くて頼りになってカッコイイ」と思い、ハクは「こいつはいろんな人間を動かす力を持ったすごい奴」だと思う。
 過去編はまぁさらっと流す。
ハクとスウォンはそれぞれ相手をかなり信頼していたんだな。
今となっては悲しい事実だけれど。
そういえば、今回はあまりヨナに対してはなにもなかったな。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/784-0ee3b9c9

