スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 19号 【俺様ティーチャー・神様はじめました・スキップ・ビート 】 
花とゆめ 19号花とゆめ19号2012/9/20
(2012/9/5発売)
------- * * * -------
リーゼロッテと魔女の森
LOVE SO LIFE
俺様ティーチャー
Jupiter~THE IDOLM@STER~
いきテル
神様はじめました
月刊なかとば
スキップ・ビート!
忘却の首と姫
王子と魔女と姫君と
ぬこづけ!
モノクロ少年少女
声優かっ!
サクラ大戦奏組
それでも世界は美しい
ろっぱん
------- 付 録 -------
緑ヶ丘高校プレゼンツ
ドラマCD
by「俺様ティーチャー」
 
(超簡易モード。。3~4行であらすじ、3~4行で感想を書いてみよう♪)

【俺様ティーチャー 第87回 椿いずみ】
 気持ちを伝えようと追いかける小鞠ちゃんと逃げるアッキー、うっかり外からしか開かない寮の物置部屋(そんな部屋の存在意義ってあるのか?)に2人で入ってしまう。
風邪気味だったアッキーが倒れ、小鞠ちゃんついに発声。
番長に救助され自分の部屋のベッドにアッキー、初めて小鞠ちゃんと言葉で話す。            
 初めて言葉を発した小鞠ちゃんを前に結構楽しそうなアッキーでした~。
アッキー&小鞠ちゃんはかわいいな。
俺Tにしては珍しくカップリングが出来るかな。
大久保&港ちゃんはたしか本編には出てこない幻のカップリングだしな。

【神様はじめました 第85話 鈴木ジュリエッタ】
 大怪我をした巴衛を雪路の家で看病する奈々生。
なかなか塞がらない傷口を見て、奈々生は川で流された桃丹入りのリュックを探しに行く。
村人達に乱暴されそうになった時、巴衛が助けてくれた気がする奈々生。
そして、やっとリュックを発見し安堵する。               
 雪路さんはなんであんなに妖怪を憎んでいるのかな。きっと過去になにかあったのでしょうね。
 奈々生のことは巴衛には内緒にして欲しいということで、助けたのは雪路になっているので、巴衛は思いっきりb奈々生のことを雪路だと思ってます。
雪路は結婚が決まっているそうで、だんだんと謎だったことが解けてきたなぁ。

【スキップ・ビート! ACT.192 黒の息吹 仲村佳樹】
 駐車場で蓮と尚は一悶着あった模様。
釈明のコメントを留守電の残したのに蓮からの連絡がないとビビるキョーコ。
蓮さんは敦賀蓮になりきれずにすっかりクオンモード、社さんからつっこみが入るほど。
 今回の社さん、なぜか超カッコいいぞ。
っていうかキョーコはまだBOX"R"だったっけ、撮影終ってなかったんだな。
考えてみればこの作中ではそんなに月日はたってないんだよなぁ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/785-1130c146

