スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 20号 【神様はじめました・暁のヨナ】 
花とゆめ 20号花とゆめ20号2012/10/5
(2012/9/20発売)
------- * * * -------
学園アリス
神様はじめました
天使1/2方程式
暁のヨナ
忘却の首と姫
月刊なかとば
王子と魔女と姫君と
いきテル
僕らは楽園で結ばれる
Jupiter~THE IDOLM@STER~
ぬこづけ!
LOVE SO LIFE
はじまりのにいな
サクラ大戦奏組
モノクロ少年少女
ろっぱん!!
------- 付 録 -------
金色のメイキングDVD
by「神様はじめました」
 
(超簡易モード。。4行であらすじ、4行で感想を書いてみよう♪)

【神様はじめました 第86話 鈴木ジュリエッタ】
 巴衛は奈々生の桃丹のおかげで少しずつ回復してきた。
雪路は縁談先の家主に顔見せのため4、5日家を空けるという。
雪路(奈々生)のことが気になる巴衛、他の男の元にやるくらいなら俺が…と思い後をつけるが、逆に背後の蛇から助けてしまう。                                 
 雪路が妖怪を嫌う理由がわかった。
妖怪に故郷を全滅させられて血の繋がった人間は一人もいないらしい。なるほど。
 巴衛は奈々生のことを雪路だと思っているし、奈々生も巴衛が想っているのは雪路だと思っているけれど、いつか誤解が解けるといいなぁ。

【暁のヨナ 第62話 「コトコト回る」 草凪みずほ】
 ヨナはハクに剣術の稽古をつけてもらっている。
夜、ヨナとスウォンの夢を見て飛び起きるハク。
ゼノに「みんながいるから肩の力を抜け」と言われる。
夜中に起きたハクを心配してやってきたヨナに、ハクはキスをする(たぶん瞼に?)
 過去話が終ってまたヨナ一行の旅の続き。
「ハクはもっと好きなことやってもいいのよ」のヨナの言葉でキスをするハクですが…なぜ瞼なのかわかりませんが、ヨナさんかなり赤くなってます。ここからなにか心情的に発展はあるのでしょうか。
それにしてもゼノは相変わらず謎な存在だなぁ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/786-919f3955

