スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 21号 【暁のヨナ・神様はじめました・スキップ・ビート】 
花とゆめ 21号花とゆめ21号2012/10/20
(2012/10/5発売)
------- * * * -------
星空のカラス
暁のヨナ
神様はじめました
スキップ・ビート!
学園アリス
リーゼロッテと魔女の森
声優かっ!
月刊なかとば
LOVE SO LIFE
僕らは楽園で結ばれる
はじまりのにいな
Jupiter~THE IDOLM@STER~
いきテル
それでも世界は美しい
忘却の首と姫
ろっぱん!!
------- 付 録 -------
神様お願い♪
ミカゲ社開運携帯緑クリーナー
by「神様はじめました」
 
(超簡易モード。。3行であらすじ、3行で感想を書いてみよう♪)

【暁のヨナ 第63話 「ゆれる道中」 草凪みずほ】
 寒い北の大地での生活を知りたいとユンの提案により戒帝国行きが決定。
前回のことがあってかヨナは少々ハクに対して態度がおかしい。
天幕でハクとふたりで寝ることになるが、いつもより少し緊張していることにヨナは気付く。
 ここにきてや~っとヨナはハクを意識しだしますが…まだまだ恋心とは別物だろうなぁ。
そういえば、ここのところプキューはいることはいるけれどほとんど背景化しているので、そろそろ見せ場が欲しいと思ったりする。

【神様はじめました 番外編 鈴木ジュリエッタ】
 今回は番外編で珍しく学校のお話。
友達に無理矢理女豹系勝負下着を買わされたり、巴衛の家事力の高さを見せ付けられたり、こんな巴衛にはかなわないなぁと思ったり。
 番外編なので特に書くこともないのでこんな感じ。
まぁいつものちょっとしたいちゃいちゃですね。
そういえば奈々生は高校生だったね。忘れてたわ。

【スキップ・ビート! ACT.193 黒の息吹 仲村佳樹】
 駐車場でのキョーコと尚の言い合いで、自分の思惑通りのセリフをキョーコが言い放ったのでご満悦な尚だが、その後の蓮とのやり取りでキョーコのことが心配になる。
ヒール兄妹中、突然キョーコの携帯が鳴り(尚からの)それに気がついた蓮は携帯を投げ捨てる。
 駐車場でのキョーコ&尚、蓮&尚のやり取り引っ張りすぎだよなぁ。
仲村先生の書き方は、ストーリーの倒置法を多用するから時々話を見失いそうになるよ。
とりあえず、荒ぶる蓮さん次回が楽しみです。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
わ!久しぶり
もしかして辞められるのかなって思ってた
いつの間にかたくさんUPしてあった

神様〜もちろんアニメ映らない。
そんなに見たくはないのだけど、動く奈々生も見たい所です。
テルマエとかも出てたんだ〜読まないとなー
夕花 #-
 
 ななさん、ご無沙汰ご無沙汰^^
腱鞘炎で少し休んでたら、たくさん漫画が溜まっちゃってレビューするのが面倒になってうだうだしてた。
でもやっと頑張ってレビュー始めた。
まだ追いついてないけど、ぼちぼち頑張る。

 神様のアニメはなかなか評判もいいようだね。
まぁこっちも見れないけどね。
 ヨナ、俺T、スキビもドラマCDが付録で付いてきたし、ヨナや神様は限定版でドラマCDが付いてきたりと、今花ゆめではドラマCDがブームみたいだけれど、正直あまり興味はないんだな~。
まぁ好きな声優さんがいたら聞くけれどそうじゃないし~。
自分が思ってた声と違ったりするとイヤだし~。
なな #-
 
レビュー楽しみにしてます(^ω^)
また色んな疑問を話させて〜

神様の漫画だけど、巴衛が好きだった雪路は奈々生だったってこと??
雪路とラブラブにはならなそうだよね
過去に行った奈々生、具合悪そうだったから、
あの竜王の目は奈々生(雪路)にあげたってこと?
でも奈々生戻って来たよね〜面白いね
夕花 #-
 
 今の段階では巴衛が好きになったのは雪路じゃなくって奈々生だよね。
でも奈々生が現世に戻った後、あの2人がどうなるのかまだわからないよね。
竜王の目を奈々生が雪路にあげた場面がのとき、結構巴衛と雪路は親密な関係っぽかったから、もしかしたらその後2人は仲良くなったのかもな~とも思う。
なな #-
 
>竜王の目を奈々生が雪路にあげた場面がのとき、結構巴衛と雪路は親密な関係っぽかったから、もしかしたらその後2人は仲良くなったのかもな~とも思う。


巴衛が雪路にメロメロになるのは見たくないな(笑)
奈々生の気持ちが分かるから(*^_^*)
夕花 #-
 
最新号で雪路と巴衛が出会うきっかけがあったなぁ。
奈々生はまた過去に行って今度は悪羅王と出会ってるから、もしかしたら奈々生は過去にかなり深く関わってしまっているんじゃないのかって思うな。
本人は勤めて関わらないようにしているようだけれど。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/787-6eee8fc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。