スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『理系の人々』  よしたに 1巻 
理系の人々理系の人々
(2008/09/27)
よしたに

商品詳細を見る

 この漫画を読んで、ずっと私の心の中にあった『あれ?私って周りの女性となんか違う…私がヘン?なんで?』というもやもやをすっきり解決してくれました。

 私って…理系女だったんだ…
 解決できて、うれしいような悲しいような…

内容は時々わからないこともあるけれど、とりあえず元SEのはしくれ、うんうんそうそう!が多くて面白かった。

 ふと思い出したけど、まだ私が幼稚園ぐらいのとき、とにかくなんでも分解してみるのが好きで家にあった時計を全て分解して、家にひとつもまともに動く時計がなくなったときでさえ、怒りもせず逆に「これはとってもいいこと」と褒めて見守ってくれた両親にいまさらながら感謝したい。
私は立派な変人…いや理系女に育ちました。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/79-35daf8e5

