スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 22号 【神様はじめました・俺様ティーチャー・暁のヨナ】 
花とゆめ 22号花とゆめ22号2012/11/5
(2012/10/20発売)
------- * * * -------
モノクロ少年少女
神様はじめました
星空のカラス
俺様ティーチャー
天使1/2方程式
学園アリス
月刊なかとば
それでも世界は美しい
暁のヨナ
はじまりのにいな
ぬこづけ!
声優かっ!
サクラ大戦奏組
いきテル
僕らは楽園で結ばれる
不純物
------- 付 録 -------
幸せ成就
夢見る神様ペンケース
by「神様はじめました」
 

(超簡易モード。。5行であらすじ、3行で感想を書いてみよう♪…つかこれ結構気に入った)

【神様はじめました 第87話 鈴木ジュリエッタ】
  奈々生の体が痛みだし現世に帰る時が迫っていることを感じながら、神堕ちを探し始める。
白札の行き着いた先にいた邪神は神堕ちではなかったが、桃丹と引き換えに神堕ちかもしれないという怨獄山の黒麿を呼んでもらう。
しかし、黒麿の声がしてもう少しであえるところで奈々生は現世に戻されてしまう。
ミカゲ社では、竜王夫妻、鞍馬、沼皇女&小太郎が鍋を囲んで奈々生の帰りを待っていた。
 奈々生は現世に帰ってきてしまったけれど、この様子じゃまた時廻りの香炉で巴衛のところに行くのかなぁ。身体大丈夫かな。
久しぶりにみんな集まってきて顔を見れると、なんだかこっちも嬉しくなっちゃうな。

【俺様ティーチャー 第88回 椿いづみ】
 あまり頼りにならない3年風紀委員が修学旅行から帰ってきた。
小鞠ちゃんは生徒会長に「今日一日渋谷亜希と話すときは口を開いて」と言われ、アッキーと面と向かって話そうとするがなぜか第一声が出てこない。
 連日すごい攻撃を仕掛けてきた小鞠ちゃんが突然来なくなって、逆に気になってしかたないアッキー、3年風紀部を巻き込んで小鞠ちゃんに突撃する。
 これでとりあえずアッキー&小鞠ちゃん編完結かな。
今までのアッキーとは一味違う戦闘モードが面白かった。
最後は、あまり頼りにならなかった3年風紀部の屍の上で普通に話せてよかったね、小鞠ちゃん。
 
【暁のヨナ 第64話 「戒帝国 千州千里村」 草凪みずほ】
 戒帝国に到着。厳しい気候のはずが、活気があってそこそこ悪くない生活をしている小さな村に、旅芸人と偽り入る。
寒さと乾燥に強いイザの実の料理を食べさせてもらう代わりに、踊り子になるように言われたユン。
ヨナに助けを求めた際、偶然にも昔スウォンにもらった簪を見つけてしまう。
気まずい雰囲気のヨナとハクだった。                 
 ヨナがほんのりハクを意識し始めていい傾向だ♪とほくそ笑んでいた矢先、ちょっと雲行きが怪しくなってきた。ここであの簪出してくるのか~。
もう今更ヨナはあの簪を手放せないだろうし、ハクとしてもいろいろ思うところがあるからはこれはつらいだろうなぁ。 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/792-1bf25321

