スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『宇宙兄弟』 19巻 小山宙哉 
宇宙兄弟(19) (モーニングKC) 宇宙兄弟(19)
(モーニングKC)

(2012/10/23)
小山 宙哉

商品詳細を見る
宇宙兄弟(19) 裏表紙


 この表紙さ、キラキラホログラムだからこうやってみると暗くて綺麗に見えないよね。実際は綺麗なんだけどな~。
 それはいいとして、今回は兄ちゃんは頑張っているものの、日々人が大変なことになってきました。
どちらかというと今までは弟は順風満帆、兄ちゃんは紆余曲折って感じでしたが(ちょっと四文字熟語ってみた)日々人のパニック障害の一件からは立場逆転っぽいかな。
まぁ兄ちゃんはいつでもテンパってることには変わりないけれど。
日々人頑張れ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
がく@漫画好き #hbLLm2CU
 
はじめまして、ブログ村から訪問しました。

宇宙兄弟、今年の春ぐらいに映画やらアニメやらで一気に注目を集めた時期がありましたが、
何やら機会がないまま手を出せず仕舞いでした。
やはり面白そうですし、前から気になっていたので今度レンタルか満喫で読んでみたいところですねー。

他にもマンガの感想色々読ませて頂きます~。
夕花 #-
 
はじめまして、がくさん。
こんな稚拙なレビューを読んでくださってありがとうございます。
宇宙兄弟は私もずっと気になっていたけれど、今年になってからやっと読みました。
宇宙兄弟の最大の魅力は、ストレートでわかりやすいってところでしょうか。
これからもどうぞよろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/793-87d8b7ce

