スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『心霊探偵八雲』 8巻 (原作:神永学 作画:小田すずか) 
心霊探偵八雲 第8巻 (あすかコミックスDX) 心霊探偵八雲 第8巻
(あすかコミックスDX)
(2012/10/25)
原作:神永 学
作画:小田 すずか

商品詳細を見る

 表紙の八雲くん、相変わらずの色気オーラダダ漏れのイケメンですなぁ。
そうそう八雲には関係ないことですが、無造作黒髪・白シャツボタン2個はずしを見ると某オリジナルアニメの李くんを思い出すのですが…。
いろんな意味でDTB3期やって欲しいなぁと切実に思う今日この頃。

 それは置いといて~、今巻の八雲ですが、引き続き『守るべき想い』です。
次巻でこの章は完結するようですが、結構長いですねぇ。
 今回は子供がキーマンになっているので八雲くんがいつになく優しいです。
まぁそれは子供だけで、相変わらず晴香ちゃんや後藤さんには厳しいんですが。
でも以前の八雲くんだったら誰にでも厳しかったわけで、だんだんと心開いてきたなという感じです。
 今回は後藤さんも石井さんも晴香ちゃんも散々な目に遭います。
特に後藤さんは危ないですよ。
 あ~それと、精神科医の佐々木杏奈さん、実は偽者なんですがダイナマイトボディでなんだかいろいろと凄いです。
実際こんな人を見たら絶対「うおぉぉォォォーーー!」と叫びたくなると思います。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
あ、新作でてるんだー。前回どんな話だったか忘れたから思い出しながら読まないとな。
胸元がヤバイですね(笑)現実では、どんなイケメンでも
ボタンは止めててほしい(^ω^)

そろそろ私の好きな漫画の新巻が色々出る時期かも
チェックしなきゃな。
夕花 #-
 
現実で白シャツで第二ボタンまではずしてる人って、あまり一般人では見たことがないけれど、実際居たら引くね(笑)
漫画だったらまぁ好きにしてくださいって感じだけど。
なな #-
 
白シャツ自体が凄いパワーあるもんね、着こなせる人少ないよね
「俺、カッコ良くね?」感が出てる人はNGだし(笑)
爽やかイケメンしかダメだよ
夕花 #-
 
白シャツを普通に着たらただの学生服かリーマンだもんね。
まぁ漫画で見る分には第二ボタンはずしも結構好きだけどね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/795-f70e6279

