花とゆめ 23号 【神様はじめました・俺様ティーチャー・スキップ・ビート!】 
花とゆめ 23号花とゆめ23号2012/11/20
(2012/11/5発売)
------- * * * -------
ぽっちゃまに
神様はじめました
月刊なかとば
俺様ティーチャー
王子と魔女と姫君と
幸福ローン
星空のカラス
スキップ・ビート!
それでも世界は美しい
Jupiter~THE IDOLM@STER~
モノクロ少年少女
いきテル
声優かっ!
サクラ大戦 奏組
みすけん!
ろっぱん!!
------- 付 録 -------
神懸かり☆リバーシブルしたじき
by「神様はじめました」
 

(3~4行であらすじ、3行で感想を書いてみよう♪)

【神様はじめました 第88話 鈴木ジュリエッタ】
 顔を出さない巴衛に悪羅王が痺れを切らし、都で色ボケしている巴衛を探しに行く。
都に行く途中ぬかるみにはまり倒れた雪路、助けてくれた人の名前を聞くとそれは「巴衛」だった。
重たい愛の詰まった餞別を持ち、2周目の時廻りに旅立つ奈々生、そこで偶然にも悪羅王に会ってしまう。
 悪羅王に、巴衛の色ボケ相手が見つかったら危ない!どっちが危ない?雪路かな奈々生かな。
キメ顔の雪路さんは超美人だけど、寝起きの雪路さんの顔は奈々生そっくりだった。やっぱりな…。
悪羅王は、奈々生が持ってた桃缶を普通に開けていたけれど、缶詰知ってるのか?

【俺様ティーチャー 第89回 椿いづみ】
 真冬は今までの生徒会長の対風紀部のやり方に疑問を持ち、生徒会室に潜入する。
そこで6人目の生徒会員から生徒会長の意外な話を聞く。
恩を売りやすい可愛いそうな子供たちを集めて、自分が王様の小さな国を作っている…と。
真冬の脳裏にかつて鷹臣君が言った「ネバーランド」という言葉が浮かんだ。
  今までずっと謎に包まれていた生徒会長の思惑が少し出てきましたね。
まぁこれが真実かどうかはわかりませんが。
っていうか、この6番目の刺客もかなり怪しい。今までの直情型とは違って謎だ。

【スキップ・ビート! ACT.194 黒の息吹 仲村佳樹】              
 携帯電話を突然切られて、何かキョーコの身にあったのではないかと柄にもなく悶々とする尚。
一方蓮は「さっきの電話は尚ではないか?」とキョーコにすごむ。
ベッドに押さえつけられていたキョーコは体勢を立て直し、蓮に馬乗りになり舌なめずりをする。
 尚がキョーコの心配をしだした。どうしたんだろうフラグが立ったか?
こちらもどうしたんだろう蓮、演技中だというのにカインと敦賀蓮の仮面がはがれてクオンむき出し。
そして、キョーコさんこの状況でいったい何をしでかすの?ついに均衡が崩れるか?!次回が楽しみ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
悪羅王登場で、面白くなってきたね!
雪路と巴衛も出会った?し。
あそこから、巴衛といい感じに雪路はなるのかな〜?
今は奈々生のピンチでもあるんだけどね、、。
夕花 #-
 
うん、この時点で悪羅王と奈々生は出会っているけれど、悪羅王というか霧仁は奈々生のこと覚えてないのかな。
覚えているような記述はなかったように感じるけれど。
やっぱり悪羅王も雪路と間違えるんだろうか。
まさか奈々生と悪羅王が出会っているとは思わなかったから、今後の展開が楽しみだね。
なな #-
 
霧仁か。
霧仁は、完璧に、昔の記憶あるのかな??
霧仁も、奈々生を気に入ってたようだから、悪羅王も気に入るかもね(^ω^)
面白いね〜
夕花 #-
 
きっと霧仁は奈々生のこと覚えてないんだろうな。
でも悪羅王の記憶として、いい感じに思っている奈々生がいたとしたら、霧仁も奈々生のこと良く思うんだろうな。
 最初の頃、子供巴衛が雪路に向かって結婚するのかなんとかかんとか言ってたのが謎だったけれど、ここに掛かってくるのかな。なるほど~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/796-b8b682ee
 
花とゆめ23号2012/11/20(2012/11/5発売)------- * * * -------ぽっちゃまに神様はじめました月刊なかとば