スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『妖怪アパートの幽雅な日常』 3巻 (原作:香月日輪 作画:深山和香) 
妖怪アパートの幽雅な日常 3 (シリウスKC)妖怪アパートの幽雅な日常 3
(シリウスKC)

(2012/11/09)
原作:香月 日輪
作画:深山 和香

商品詳細を見る
妖怪アパートの幽雅な日常 3 裏表紙


 この3巻にはドラマCDが付いている特装版もあるのですが、まぁ予約しなくても当日書店で買えばいいか~と高を括っていたら見事にどこにもなかったのですよ。
この漫画ってどちらかというとマイナーな雑誌(すみません)掲載だし、読者は原作ファンぐらいかなぁなんて思ってたのですが結構人気なのかなぁ。
あ…そうか、ドラマCDのキャストが今流行の声優さんたちばかりだからかな。
4巻もドラマCD付きの特装版が出るそうなので、もしかしたらアニメ化も視野に入っているのかもしれませんね~。

 3巻の内容としては、成り行きでブックマスターとしての修行を始めることになった夕士くん。
親友の長谷くんに現状をカミングアウトし受け入れてもらいホッとする夕士くん。
超イケメンで実はブックマスターの古本屋さんのこと、など。
 で、原作を読んだときにはそんなことは全然思わなかったんだけれど、どうも気になったのが夕士くんと長谷がなにかなまなましい気がした(笑
2人の顔アップが多いというか…ちょっと…う~ん困ったな。

 ということで、妖怪アパートのこと学校生活のことに加えブックマスター(見習い)としての夕士くんが今後どうなっていくのでしょうか。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/825-635eabea

