スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『妖狐×僕SS』 8巻 藤原ここあ 
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 8 (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS 8
(いぬぼくシークレットサービス)
(ガンガンコミックスJOKER)

(2012/11/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


 それぞれのキャラが立ってて面白いなぁ。
つ~かみんな可愛いよ、ホントに。

 お話は大詰めになってきて、これで第2章が終わり次回は最終章となるようです。
謎だらけでなんだかよくわからなかったところもだんだんと明かされてきました。
でも、ちょうどいいところで次巻なんだな~。
半分近くが番外編なので、いまひとつ進んでないような気がするね。
番外編はドタバタ萌え回みたいなものなので、まぁ好きな人に嬉しいサービス回ですね。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
がく #hbLLm2CU
 
妖狐×僕SSは前から気になってたですが、
やはり面白いんですねー。
登場キャラ立ってるのはいいですな。
ただもうクライマックス近いのであれば、
完結してから一気に読むのもいいかな、とも思いまして。
何かの機会があれば読んでみたいですねー。
夕花 #-
 
こんにちは、がくさん。
そうそう!これは絶対完結してから一気に読むのが一番いいと思いますよ。
私もその言葉をブログに書こうとして忘れてた(笑)
今はまだ謎だらけで、読んでいてもいまひとつ追えないことがあったりするんでね。
登場人物のひとりひとりでそれぞれの漫画が描けそうなほど、キャラはみんないいですよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/826-6f78aaf3

