スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『銀の匙 Silver Spoon』 6巻 荒川弘 
銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 6
(少年サンデーコミックス)

(2013/01/18)
荒川 弘

商品詳細を見る


銀の匙 Silver Spoon 6 大蝦夷農業高校祭の準備に忙しい中、八軒のデビュー戦である馬術大会が始まる。
最初の競技はよくわからないまま終わり、次の競技では落馬寸前ながらも好タイムでゴールしなんとか4位に入る。
 馬術大会も終わり、高校祭では相変わらずいろんな仕事を請け負うはめになる八軒。
高校祭本番の朝、副部長の散歩中に倒れてしまう。
 祭り1日目を病院のベッドの上で過ごした八軒、そこに突然父親がやってくる。


銀の匙 Silver Spoon 6 今回は学園祭ということで、なんとなく高校生版もやしもんって感じ。
初登場は、南九条あやめちゃん。
御影アキちゃんをライバル視している高飛車な金持ちのお嬢さんという設定らしいのですが、なにか突然すぎてちょっといらない子かな(笑)
でも八軒のいない高校祭で、金持ちならではの強引さで助っ人役を演じてくれるらしいのでその為に必要な子なのかも。
それから、八軒と御影アキちゃんのフラグが立った。
次巻どうなるのかな~。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
わ!久しぶり(=゚ω゚)ノ
この巻も面白かった〜八軒が倒れた時は病気かと心配したけど
まぁ過労でよかった(?)(=^x^=)
ふくぶちょーめちゃ可愛いよね!
夕花 #-
 
あはは、ご無沙汰
レビューしてない漫画がたまりまくって大変
なにげにこれに出てくる動物かわいいよね
まぁマロンみたいのもいるけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/840-826156bd

