 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『月刊少女野崎くん』 2巻 椿いづみ 
月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE) 月刊少女野崎くん(2)
(ガンガンコミックスONLINE)

(2012/11/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る
月刊少女野崎くん(2) 裏表紙

月刊少女野崎くん(2) カバー折込裏 レビュー描くのがずいぶんと遅くなってしまいましたが、11月に発売されたガンガンONLINEで連載している野崎くんの第2巻。
勢いは止まらず相変わらず面白い。
こんなに書き込みのレベルが高い4コマは他にはないんじゃないかと思うほどのクオリティの高さ。

 今回の一番のお気に入りエピソードは結月&若松だな。
そして登場人物の中で唯一常識人だと思っていた佐倉千代ちゃんは、どんどん一流のつっこみ師になってきました。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/843-32722ed9

