スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『猫mix幻奇譚とらじ』 6巻 田村由美 
猫mix幻奇譚とらじ 6 (フラワーコミックスα) 猫mix幻奇譚とらじ 6
(フラワーコミックスα)

(2012/02/10)
田村 由美

商品詳細を見る

 1年間待ちましたよ、待望の6巻です。
とらじとサティ、頑張りました。
そしてずっと素性が謎だったサティが覚醒です。
ということでパパ・ジョン関連のエピソードはこれで終結。
 私としては、憂鬱ねずみがパイ・ヤンに穴の開いていない巾着袋をもらった時の喜びようがツボだった。
言葉はないけれど、お金を入れても落ちないと気がついたときのあのポワワ~ンな顔と言ったら…こっちまで幸せになったよ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/869-d230c8e0

