スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『オレが悪魔で、アイツが嫁で。』 2巻 あるまるみ 
オレが悪魔で、アイツが嫁で。(2) (ガンガンコミックスONLINE) オレが悪魔で、アイツが嫁で。(2)
(ガンガンコミックスONLINE)

(2013/03/22)
あるま るみ

商品詳細を見る
オレが悪魔で、アイツが嫁で。(2) 裏表紙

 2巻で完結です。
最後はちょっと駆け足ぎみだったかな。
結構好きだったのでもっと続いてほしかったなぁ。
 初香は小学生で始終子供子供していたけれど、最後はなんだか大人の表情だったな。
やっぱりあれだ、子供だといっても『女』だぞっと。
逆に大人なはずのアンザムさんは、結局初香の手のひらで転がされただけのようだったな。
とりあえず、お幸せに。
次回作も期待してます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
お久しぶりです(^-^)
この漫画終わっちゃったんだー
途中で忘れてて、スマホで読むの忘れてたー
夕花 #-
 
 お久しぶりです!
っていうか、私もお久しぶりだ。ははは
 一時期はガンガンonlineで好きな連載がたくさんあったけれど、どんどん終了しちゃって今はあまり読むものがなくなっちゃったな。
連載している漫画は多いけれど、いまひとつ興味が持てないようなものばかりなので。
まぁタダで読ませてもらってるんだから贅沢言えないけれどさ。
 その中で「月刊少女野崎くん」は抜群におもしろい。
その次は「魔女の心臓」。
なな #-
 
「月刊少女野崎くん」「魔女の心臓」?チェックしてみよっと(≧∇≦)

あと夕花さんが前に載せてた 聖おにいさん
今ハマって読んでるんだ
面白い。 アレってちゃんとしたキリスト教の方から
クレームとか無いのよね?;^_^A
気になった
夕花 #-
 
 野崎くんは、花ゆめで俺様ティーチャーを描いている椿いづみ氏だよ。
4コマなんだけれど、普通のストーリー物のように書き込みと完成度がすごい。
 魔女の心臓は、私のツボはランタンなのだ。
実はイケメンでしかも本体は竜だったりする。
ギャップ萌えだ。
 ああ、聖おにいさんは映画にもなるんだよね。
すごいよね。
私は宗教に興味がないから単純に楽しめたけれど、そうだよね~クリスチャンや仏教徒の方々はどう思ってるんだろうね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/870-32b68525

