 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『チーズスイートホーム』  10巻 こなみかなた 
チーズスイートホーム(10) (KCデラックス) チーズスイートホーム(10)
(KCデラックス)

(2013/04/23)
こなみ かなた

商品詳細を見る
チーズスイートホーム(10)裏表紙

 一年ぶりの新刊です。
いや~お久しぶり。
そして祝・10年目!!だそうです。
うちの子猫はすっかり大人猫になってしまいましたが、この世界ではまだ数カ月もたってないようです。
最初のころは引っ越しするまであれこれ悩んで結構時間がたっていると思っていたけれど、実際は子猫のためにすぐ引っ越しをしたんだなぁ。
すごい実行力だ。

 今回は『こっち』とか『くろいの』とか他の猫とのふれあいがメイン。
そして、ついにお父さんがチーを探しているらしいき張り紙を見つけてしまいます。
う~ん、さっさと連絡したほうがいいと思うけれど…どうなるのでしょうか~。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/888-2a081a58

