 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ONE PIECE』 尾田栄一郎 58巻 
ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 58
(ジャンプコミックス)

(2010/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

 今回もさらにヒートアップなドガガ~ンっぷり。
ジャンプでも読んでいるので展開はわかっているものの、ドキドキハラハラ手に汗握るごちゃごちゃ感。
コミックサイズでみるとページ全部が飽和状態で、この書き込み密度はいつ見てもすごいなぁ。

 57巻では海軍の小細工にみごとひっかかったスクアードが白ひげを刺しちゃいましたが、そんなちっさい刺し傷にはへこたれず、白ひげ「漢」な巻です。
 ハンコック姐さん相変わらず「恋はいつでもハリケーン」です(←なんか好き)。
なんだかんだでやっとエースを救出して、さあこれから反撃でぃ~!というところで、エースは赤犬の攻撃からルフィーをかばって、「ガフッ!!」「ゴパッ」ビブルカードが「チッ…ジジ…ジ」です。
もう~赤犬って普通の顔してるのにハンパなく強いじゃん~。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/91-b147e2f2

