スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 13号 *2010*6/20 
花とゆめ 13号花とゆめ 13号 2010/6/20
(2010/6/5発売)
------- * * * -------
声優かっ!
学園アリス
王子と魔女と姫君と
モノクロ少年少女
月間なかとば
LOVE SO LIFE
スキップ・ビート!
The Kilimanjaro City
神様はじめました
蒲田ギュウ乳販売店
俺様ティーチャー
オズのかかし使い
花と悪魔
今日も明日も。
いっしょにねようよ
オオカミとごちそう
------- * * * -------
<付録>
フェイシャルペーパー


 「スキップ・ビート!」のためだけに花ゆめを買っているので(それもまだ4冊目)、他の連載漫画のことは全然わかりません。すみません。
今回は「暁のヨナ」がお休みなのでちょっと寂しい。

【スキップ・ビート! ACT.158 仲村佳樹】
 ガラの悪い男たちをクールにかわすカインだけれど、キョーコが男に突き飛ばされたのを見て、ブラックカインに変身!
 今回の(私だけだと思う)見所は、カインが片手で男の腕を掴んだまま、くるりん!って返して男が転倒、気絶させるところ。
これってさ、かなりの瞬発力と腕力がなければできないと思うよ。
しかも相手の男もスタントマン並みの技術がないと無理でしょう。
なんてすごいことを蓮にさせるんでしょうか、仲村センセは。
 でも、とりあえず現時点では殴ったり蹴ったりはしてないんだよね。よかったよかった。

【いっしょにねようよ 第20話 高尾滋】
 やっぱり怖い。なのについつい読んでしまう。
この説明に「突然!同居ラブコメディ」なんて書いてあるけれど、どこらへんがコメディなんでしょうか。
この怖い展開の前はラブコメだったのでしょうか。謎です。

【オズのかかし使い(読みきり) 壱春コマ】
 なかなか面白かった。
獣を選んだ魔女も交えた話も読んでみたい。

【オオカミとごちそう 宮山あい】
 こういうの、結構ツボかも。
箸休めのマンガにちょうどいいかも。 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/92-22d13964

