 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 10号 *2010*5/5 
花とゆめ 10号花とゆめ 10号 2010/5/5
(2010/4/20発売)
------- * * * -------
王子と魔女と姫君と
学園アリス
花の騎士
月間なかとば
モノクロ少年少女
スキップ・ビート!
声優かっ!
星は歌う
来栖探偵事務所の一日
LOVE SO LIFE
神様はじめました
影に咲く花
花と悪魔
暁のヨナ
蒲田ギュウ乳販売店
------- * * * -------
<付録>
姫君プリンス★BIGストラップ


 「スキップ・ビート!」の続きを読みたいがために、何十年ぶりかで買ってしまった花とゆめ。
この表紙の雑誌をレジに持っていくのはちょっと恥ずかしかった。
したがって、他の連載のことは全然わかりません。すみません。

【スキップ・ビート! ACT.156 仲村佳樹】
 コミックで見ていた時には気がつかなかったけれど、結構大ゴマなんだな。
しかもなんだか白白…。
雑誌だとこんなものなの?コミックになるときにちゃんとトーン貼るの?
なんだかよくわからないけれど、まぁいいや。つづきが見れて幸せです。
 蓮扮するカインに引きずられて洋服を買いに行くキョーコ扮するセツカ。
カインとのやり取りの中で、初めて役としてのセツカを掴むキョーコ。
拗ねて怒る自分をなだめすかす蓮を見てみたい…と頬染めてます。
 キョーコは今までの人生でなだめすかされるなんてことはなかったんだろうから、きっとワクワクしてるんだろうな。
 サイズが大きいと、なんだか読んでてこっちが照れちゃうな。
 
【影に咲く花(読み切り) 友藤結】
 面白いと思った。
物の怪とか獣とか退治屋とか好きなので。
こういう話だとネタはたくさん作れそうなので、連載になってもいいんじゃないかな。

【暁のヨナ 第15話「ふるえる覚悟」 草凪みずほ】
 初めて見る作品だけど、絵柄だけで食指が動いた。
絵が上手。可愛い。
かわいいお姫さまが、最近連れになったらしい男の子と、ボディガード?かなんかの男性と3人で旅してます。
いったいどんな話なんでしょう。
続きが気になります。というか、その前も気になります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/93-b26f75b1

