スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 11号 *2010*5/20 
花とゆめ 11号花とゆめ 11号 2010/5/20
(2010/4/20発売)
------- * * * -------
花ざかりの君たちへ
輝け!!ビタミン学園男子寮
声優かっ!
ベリーベリー
月間なかとば
王子と魔女と姫君と
モノクロ少年少女
スキップ・ビート!
俺様ティーチャー
神様はじめました
星は歌う
いっしょにねようよ
蒲田ギュウ乳販売店
花の騎士
暁のヨナ
------- * * * -------
<付録>
キラメキBIGバッグ


 スキップ・ビート!の続きを読みたいがために買っている花とゆめ。
他の連載のことは全然わからなくてすみません。

【スキップ・ビート! ACT.157 仲村佳樹】
 わがままなセツカをなだめすかすカインを想像していたのに、実際はその逆だったことに萌えスイッチが入ってしまうキョーコ。
読者としても捨て犬のような目をして甘えるカインなんて誰が想像しただろうか(笑)
 そしてガラの悪い男たちにナンパされるセツカ。それを睨み付けるカイン。
とってもベタな展開で、次号…じゃなかった1回休みの1ヵ月後。

【暁のヨナ 第16話「龍の隠れ里」 草凪みずほ】
 白龍の里に入ったようです。なぜか手厚く迎えられます。
ここらへんはファンタジーのお約束だよね。主人公は「特別な存在」。
背景がとても綺麗です。

【いっしょにねようよ 第19話 高尾滋】
 これは最初から気になっていた。いや、違う意味で気になってた。
タイトルはなにやら意味深な感じなのに、中身はなにこれ?怖い、怖すぎる。
絵柄が可愛いだけに反ってその怖さが引き立つよ。
今までのストーリーもわからないからなおさら怖い。
私の中ではこれはホラーマンガだ。
いったいどんなお話なんだろう。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/94-4bdf849e

