 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
花とゆめ 12号 *2010*6/5 
花とゆめ 12号花とゆめ 12号 2010/6/5
(2010/5/20発売)
------- * * * -------
LOVE SO LIFE
学園アリス
神様はじめました
月間なかとば
王子と魔女と姫君と
ベリーベリー
声優かっ!
咎人とメロディ
俺様ティーチャー
星は歌う
今日も明日も。
花の騎士
暁のヨナ
------- * * * -------
<付録>
でかリボンチャームピン


 今回はスキップ・ビート!はお休みだけれど、ついつい買ってしまった。
最近はスキップ・ビート!の他に「暁のヨナ」も気になっているのだ。
他の連載のことは全然わからなくてすみません。

【暁のヨナ 第17話「待望」 草凪みずほ】
 暁のヨナのコミック1~2巻を買ったので、もう大丈夫だぞ。ストーリーは把握した。
 白龍の里で、まんまと?四龍のひとり白龍をゲット!
ずっとずっと主人を待っていたようですよ。
話すまでもなくそういうことになっているというのは、まるでRPGのゲームをやってるかのようだ。

【声優かっ! voice.20 南マキ】
 なんとなく絵柄が気になって読んでみた。
声優を目指す元気な女の子のお話らしい。
こういうのは読者層に合った女の子漫画の王道っぽいな。
 でも、声優ってビジュアルで表現しにくいよね。
本当にいいのかどうか読んでるほうは周りの人たちの反応でしかかわらないし。
なかなか難しい題材だと思うな。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/95-9c7538c9

